フォークリフト免許取得.com フォークリフト免許取得.com

HOME

フォークリフト免許取得.com管理人のフォークリフト談

数多くあるフォークリフトのサイトから、当サイトをご覧いただき本当にありがとうございます。

「フォークリフト免許取得.com」のサイトを作るきっかけは、私自身がフォークリフト免許を取得したことにあります。フォークリフト免許取得前は、色々なサイトを見てまわりフォークリフトについての知識をむさぼっていました。クラッチ操作、フォークの操作、学科はどのような問題が?などなど、フォークリフト免許取得前は不安でいっぱいでした。

実際、フォークリフト免許の取得は、個人差もありますが、それほど難しいものではありません。それでも、先に情報を得ておけば、精神的にゆとりを持つことができますよね。そんなフォークリフトの免許取得に役立つ情報と私自身の体験談だけを集めたサイトが、フォークリフト免許取得.comです。このサイトをご覧になった皆様の、1日でも早いフォークリフト免許取得を願っています。

管理人プロフィール

名前:sk
性別:♂
年齢:19××年生まれ
血液型:A
身長:170cm
体重:60kg
視力:メガネで矯正して0.9
趣味:バイク
フォークリフト学科試験:おそらく86点
フォークリフト実技試験:おそらく100点
取得資格:普通自動車運転免許、普通自動二輪中型免許、フォークリフト免許、工事担任者DD1種、等
フォークリフトの画像

フォークリフト試験の点数は、合否のみで教官から教えてもらえないのであくまで予想です。実技は、管理人のようにフォークリフト経験が全くない方が、高得点をあげやすいようです。

教官から聞いた話ですが、19歳の短大生(女性)で試験コースを5分台でクリアした方もいるようです。

私のような運動がにがてな人間でも、フォークリフト免許が取れたので皆さんもぜひ、フォークリフト免許取得を目指してみて下さい。


ページの最初に戻る トップページに戻る
inserted by FC2 system