フォークリフト免許取得.com フォークリフト免許取得.com

HOME

フォークリフト免許取得.comフォークリフト免許の教習所の資料を無料でもらう

フォークリフトの免許取得にあたって、はじめにしなければいけないことは、実際にフォークリフトの技能講習を受ける教習所を探すことです。

  1. 当サイトの都道府県フォークリフト教習所マップから探す。
  2. もよりの自動車教習所などに、電話で問い合わせる。
  3. 資格取得サイトなどを利用して、教習所を探す。
  4. フォークリフトの免許を持っている人に、どこで取得したか聞く。
全国のフォークリフト免許試験を実施している教習所

当サイトの都道府県フォークリフト教習所マップから、もよりの教習所を探し、電話などで申込をすることもできます。

いきなり電話をかけたりするのが苦手な人や、あらかじめ教習所の雰囲気や、費用などを細かく調べたい人は、資格取得サイトなどを利用して、じっくり検討をすることをお勧めします。

フォークリフト免許取得.comフォークリフト講習の資料請求

ケイコとマナブ.netは、リクルートが運営するサイトで、フォークリフトだけでなく、様々な資格の資料請求、予約などができます。

フォークリフト免許取得.comサイトとは、まったく無関係なサイトなのですが、様々な資格がカテゴリ別に分けられていて、とても分かりやすく便利なので紹介しています。

フォークリフトの免許を取得した後で、クレーン免許などに挑戦する時にも活用できます。

資格の資料請求や、予約をした人には、2000円分のリクルートポイントが貰えます。貰ったリクルートポイントは、じゃらん、ホットペッパー、ポンパレ等で利用できます。


フォークリフト免許取得.comケイコとマナブ.netでフォークリフト免許の資料を取り寄せする

実際に、ケイコとマナブ.netで、フォークリフト免許の資料を取得するまでの手順を紹介します。

とても簡単で5分もかからずに完了します。

  1. ケイコとマナブ.netのページを開きます。
  2. 画面上部の[資格・検定]を選びます。
  3. カテゴリ別の資格が表示されますので、画面下部までスクロールしていくと、[フォークリフト運転技能講習]の項目があります。
  4. 都道府県のエリア別から、関東、関西、九州等の希望のエリアを選びます。
  5. 登録されている技能講習が受けられる教習所が表示されるので、無料の[資料請求]や[体験レッスン]の希望する項目を選びます。
  6. 名前などの登録フォームを入力すれば、資料請求完了です。

現在の登録教習所は、どこの都道府県のエリアも「コベルコ教習所」だけのようです。コベルコ教習所で、フォークリフト免許を取得する人は、勿論、技能講習の内容などをチェックしたい人も、資料請求することができます。




ページの最初に戻る トップページに戻る
inserted by FC2 system